お買い物ガイド

ご利用ガイド

PUR MODE オンラインストアについて

コンセプト

  • PUR MODE(プルモード)は、独自のビジョンでレディースファッションを全国で展開するクリエイティブカンパニー。
  • 北海道を拠点に、東京や仙台、福岡をはじめ全国に40店舗を展開し、より多くのお客様に直接ファッションを体験していただける環境を提供しています。
  • 「カジュアル&エレガント」をコンセプトに、大人のための洗練されたスタイルをリーズナブルな価格で提案。
  • PUR MODEは、これからも、新しいアイデンティティや価値観を求める人々に感動的で個性的な商品を提供します。

営業時間/営業日

  • 営業時間は10:00~18:00となっております。
  • ※ご注文は24時間365日承っております

セキュリティ

  • 当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。

ご注文について

ご注文の納期について

  • ご注文確定後、翌日営業日の出荷となります。
  • ※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
  • ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文内容の変更/キャンセル/追加について

  • ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへご連絡ください。
  • 尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
  • 受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
  • 注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
  • ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

送料/手数料について

  • 送料について
    送料は地域により異なりますため、送料についてをご確認ください。
  • 手数料について
    お支払い方法により手数料が異なります。詳細は下記ページをご確認下さい

複数あるご注文のおまとめについて

  • 複数あるご注文のおまとめ(同梱処理)することで、送料をひとまとめにすることができます。同梱をするには下記の条件がございますので、ご注意ください。
  • 決済方法が同一であること。(違う決済方法をご選択の場合は同梱できません)
  • ご注文者様情報が一致すること。(ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレスなどの完全一致が必要となりますので、ご注意ください。)
  • 午前10:00から翌営業日の午前9:59までのご注文分となります。
  • ※年末など発送が混雑する時期のご注文は同時梱包をお受けできない場合ばあります。ご了承ください。

商品発送後のキャンセル不可について

  • 商品発送後の商品キャンセルはお受けできません。

ご注文確定について

  • システム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保されておりません。ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となります。

「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない場合

  • ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
    携帯電話の場合は、ドメイン指定受信の解除。
    パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

    それでもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お支払いについて

PURMODEオンラインストアでのご注文の場合、以下のお支払い方法からお選びいただけます。

クレジットカード決済

下記のカードがご利用可能です。
<ご注意>
  • ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。但し、法人名の領収書が必要等、ご事情がある場合に関しましてはこの限りではございません。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

代金引換

  • 商品代金を荷物の受け取り時に、お支払いいただくサービスです。(現金支払いのみとなります)
  • お買い上げの金額により330円~の手数料を頂戴いたします。詳細はご注文確認メールにてご連絡いたします。

Apple Pay

  • Apple Payとは、iPhoneやApple Watchで利用できる、非接触型のモバイル決済サービスです。

Google Pay

  • Google Pay とは、 スマートフォンで利用できる、非接触型のモバイル決済サービスです。

Shop Pay

  • Shop Payとは、shopifyストアでご利用になれる決済サービスです。
  • Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
  • また、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストア様でも入力の手間を省くことができます。

領収書発行について

  • 領収書を希望のお客様は、ご注文お手続きの際に”備考欄”がありますので、領収書を希望する旨を明記して下さい。また但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。
  • 領収書は、商品到着後に発送いたします。(商品と一緒の発送は致しません。)
    お急ぎで発送を希望される場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

送料・配送について

配送について

  • 営業日の場合午前0時から12:59までのご注文は即日発送
    13:00以降のご注文は翌営業日の発送となる場合がございます。

配送方法について

  • ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸での発送とさせて頂いております。
  • 営業所止めをご希望の場合は、ご注文時に必ず【営業所名】をご指示ください。
    営業所の指定が無ければ、発送ができませんのでご了承下さい。
    お客様と連絡がとれるまで、出荷ができず遅れが生じますことをご理解下さい。
    商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

送料について

  • 送料は地域により異なります、下記の表よりお届け先地域をご確認ください。
送料 エリア
980円 北海道
1,500円 [東北] 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島
[関東] 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
[中部] 新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知
[近畿] 三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
[中国] 鳥取、島根、岡山、広島、山口
[四国] 徳島、香川、愛媛、高知
2,970円 [九州] 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
[沖縄] 沖縄
  • ※離島は別途送料が発生する場合がございます。
  • 商品を合計10,000円(税込)以上お買い上げいただきますと、送料が無料となります。

商品の納期について

  • 商品はご注文後、翌日営業日発送の予定となります。
  • 配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。配達の目安は下記詳細画像をご確認下さい。
  • 通常、発送から2~5営業日でお届けいたしますが、地域によって異なる場合があります。天候や交通状況による遅延が発生することもございますので、ご理解ください。

配送先の変更について

  • 商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りのヤマト運輸にご相談下さい。

配送日時の指定について

ご希望の配送日はお買い上げの際にご入力ください。配送時間は下記の時間帯でご指定いただけます。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

梱包方法について

  • HAT、CAPは形が崩れないよう、箱に入れて発送させて頂きます。
    その他の物は、専用袋に入れ発送させて頂きます。
    商品数が多い場合、大きめのジャケット等も、箱で発送させて頂きます。

海外への発送について

  • 当店では基本日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

商品のキャンセル/返品/返金について

商品のキャンセル/返品希望のお客様へ

  • 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
  • 全国にございますPUR MODEの実店舗では返品・返金・交換などを承ることができません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 商品・配送には万全を期しておりますが、万が一ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。
    1.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
    2.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    3.商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
    4.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
    5.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
    6.「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合による交換依頼
【注意事項】
・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンターへご連絡下さい。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
・商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
・外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。

※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

商品のキャンセルについて

  • ご注文確定後のキャンセルに関しましては、当店が配信します「ご注文受付のご案内」というメールの配信前までにカスタマーセンターへご連絡ください。当メールの配信後のキャンセルはできません。

商品の返品について

  • 「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品はお受けできません。誤配送・不良品による返品・交換をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品の送り先

  • 返金・交換希望商品の送り先は以下となります。メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
〒 070-0030
旭川市宮下通10丁目左5号
株式会社山一内 EC事業部 宛

返金について

  • ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合でのご返品はお受けできません。当店起因による返品の場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。
代引き決済の場合
【現金書留】か【銀行振込】のどちらかをご都合の良い方法でご選択頂けます。
※【銀行振込】ご希望の際は、ご注文者様名義の口座に限ります。

【現金書留】
商品代金(消費税込み)を、現金書留にて送金させて頂きます。

【銀行振込】
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。

※銀行振り込みの際の振込手数料は、振込金額より引いて入金させていただきます。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)
クレジットカード決済の場合
ご返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
※クレジット決済の場合、現金での返金は行っておりません。
そのほかの決済の場合
お支払いの方法によりご返金方法をご案内させていただきます。

商品について

サイズ表記について

  • 商品ページ内のサイズ表は、実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認下さい。
  • 採寸位置や方法になり計測数値が異なる場合があります。
  • 商品によっては1~2cmの誤差が生じる場合がございます。
    独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
    その場合はブランド表記をカッコ書きにて併記しております。

カラーについて

  • 当社では、スタジオでLEDライトを使用して撮影しております。商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。
  • 同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては各商品ページのカラーパターン画像にてご確認下さい。

商品のお取り扱い(お洗濯)について