商品のキャンセル/返品希望のお客様へ
- 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
- 全国にございますPUR MODEの実店舗では返品・返金・交換などを承ることができません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 商品・配送には万全を期しておりますが、万が一ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合に限り、商品の交換を承ります。商品到着から7日以内に当社までご連絡ください。返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。
1.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
2.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
5.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6.「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合による交換依頼
【注意事項】
・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンターへご連絡下さい。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
・商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
・外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。
※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
商品の送り先
- 返金・交換希望商品の送り先は以下となります。メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
〒 070-0030
旭川市宮下通10丁目左5号
株式会社山一内 EC事業部 宛
返金について
- ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合でのご返品はお受けできません。当店起因による返品の場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。
代引き決済の場合
【現金書留】か【銀行振込】のどちらかをご都合の良い方法でご選択頂けます。
※【銀行振込】ご希望の際は、ご注文者様名義の口座に限ります。
【現金書留】
商品代金(消費税込み)を、現金書留にて送金させて頂きます。
【銀行振込】
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人
※銀行振り込みの際の振込手数料は、振込金額より引いて入金させていただきます。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)
クレジットカード決済の場合
ご返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
※クレジット決済の場合、現金での返金は行っておりません。
そのほかの決済の場合
お支払いの方法によりご返金方法をご案内させていただきます。